Studio Nell(スタジオ ネル)

オススメの服、メイクを紹介する20歳。コーディネート、メイクのトレンドも発信してます!!

デートで着る服に悩んでる女性必見!!冬にオススメのセーター!!

どうも、コウです。

 

 

ついに、日本でも雪が降り寒くなってきた2018年12月。

 

 

冬と言えば女の子はセーターが定番!!

 

 

 

そこで、今回はオススメのセーターを5つ紹介していきます!!

 

f:id:koheihagino:20181208102014j:plain

 

 

 

オススメ1 

 

 

カシミヤ100%クルーネックセーター

 

 

特徴

 

 安心の日本製!!

 

このセーターのカシミヤ100%で作られているため肌触りがよくチクチクすることがありません。

 

何といっても保温性が高いので、何枚も重ね着をする必要がありませんので、着ぶくれする心配をせずにオシャレを楽しめます!


カラーは全部で18種類から選べます!

 

カラーが豊富でスタイリッシュなため秋、冬、春と着れます。

 

 

 

 

お試しください!!

 

 

 

 

オススメ2!!

 

セーターニット トップス シャギーニット

 

特徴

 

このニットの特徴は女の子らしいデザインです

今のトレンドゆったりとしたデザインで可愛らしい雰囲気に見せてくれ、Vネックで身体のラインを細く見せてくれます。


デザインもとてもシンプルのため、どんなアウターやパンツにも合わせやすく、服選びに困る心配はありません

 

カラーは全部で3種類から選べます 

 

 
     

 

 

 

 

 

オススメ3

 

 カシミヤ100%Vネックセーター

 

一つ目に紹介した商品のVネックタイプです。

特徴
安心の日本製!!

Vネックは体全体のラインを細く見せる効果があり、女性らしさを演出してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ4

 

 

カシミヤタッチニット ニットワンピ

 

特徴


このセーターはバリエーションがすごく豊富です。

 

3タイプのネック(Vネック、Uネック、タートルネック)から選べ、カラーも含め、100パターン以上のバリエーションから選べます!

 


セーターの多くは洗えませんが、このセーターは家で洗うことが可能です!!

 

 

 

 

 

オススメ5

 

Antiqua オリジナルカジュアルタートル

 

特徴

 

 

特徴は何といってもセーターの形がとてもユニークです!!

 

 

前後で丈の長さが違い、あえてインナーを少し見せるデザインとなっており、従来のタートルネックとは違いネックの部分を折らずに立たせるように計算されています。



どんな服にもシーンにも合わせやすいブラック、ベージュ、グレー、ホワイトの4種類から選べます