Studio Nell(スタジオ ネル)

オススメの服、メイクを紹介する20歳。コーディネート、メイクのトレンドも発信してます!!

化粧品で悩んでいる女性必見!!オススメコスメ下地編!

どうもでコウす!!

 

毎日の化粧、お昼過ぎ、夕方になったら化粧崩れが酷いなんて人も多いと思います。

 

そういった問題を解決してくれるのが化粧下地です。

 

下地にはファンデーションのノリをよくし、肌荒れを防ぎ、化粧崩れを防ぐ効果などがあります。

 

f:id:koheihagino:20181209180831j:plain

 

そこで今日はオススメの下地を5つ紹介したいと思います!

 

 

1,MACストロボクリーム50㎖ピンクライト

 

 

 

 

 

 

MACストロボクリームは世界中で愛されており、多くのモデル、女性に愛用されています。

 

 

植物エキスを配合しており保湿力に優れています。
化粧下地の肌を滑らかにするだけでなく、肌に明るさを与えてくれます。

 

 

特に肌のくすみが気になる方、顔色が悪い方、乾燥肌の人にはオススメです。

 

 

2,MACプレッププライムフェイスプロテクト30g

 

 

 

 

 

MACプレッププライムの特徴は保湿力に優れているうえ、SPF50と紫外線から肌を守ってくれます。


また、MACプレッププライムは敏感肌の方でもお使いいただけます!

 

化粧のりがすごくよく、夕方になっても化粧崩れしないMACプレッププライムをお試しください!!

 

 

 3,舞妓はん化粧下地

 

 

 

 

 

 

  

 

肌のくすみ毛穴を隠し、自然な肌感を与えてくれます。

 

 

保湿力、UVカットも優れてします。

また肌の凹凸もしっかりカバーをするのでファンデーションがよれる心配もありません。

 

 

 

 4,キャンメイクラスティングマルチアイベース

 

 

 

 

キャンメイクのラスティングマルチアイベースをアイシャドウをする前に少量を目元に塗ります。

自分が思うヨレやすい部分に塗るだけでもOKです。

 


アイシャドウが夜までヨレる心配がなくなるだけでなく、アイシャドウの本来のカラーを引き立たせてくれます。

 

今話題のキャンメイクラスティングマルチアイベースをお試しください!!

 

 

 5,セザンヌ皮脂テカリ防止下地

 

 

 

 

 

 

 セザンヌの皮脂テカリ防止下地の特徴は何といっても皮脂のテカリを抑えてくれるところです!!

 

 

それにくあえて化粧崩れを防ぎ乾燥も防いでくれます。

肌のトーンもナチュラルにあげてくれるのでオススメです