Studio Nell(スタジオ ネル)

オススメの服、メイクを紹介する20歳。コーディネート、メイクのトレンドも発信してます!!

冬定番のオシャレアイテム、コートオススメ3着!!

どうも、コウです!!

 

今年も今日で終わりですね。

 

 

最近すごく寒くなってきて、やっとコートの使用頻度が増してきましたね。。。

 

今回はまだコートを持っていない方、新しいのを買おうと検討している方必見の記事ですよ!!

 

コート一つで全体の印象を可愛く見せたり、大人っぽく見せることができます!!

 

今回は冬定番のオシャレアイテム、コートをオススメ3着を紹介させていただきます!!

 


1,2wayサイドプリーツチェスターコート

 

 

 

 

 


有名なインスタグラマーのrococo39さんとコラボして生まれた冬コートです!!

 

トレンドであるオーバーサイズのシルエットにボタンのないデザインが特徴!!

すごくかわいいコートです!!

 

 

2,グレンチェックチェスターコートレディース

 

 

 

 

 

 

このコートの特徴はすごく高級感溢れるコートですが約6000円で買えるとこです!!

 

 オーバーサイズのデザインで可愛い印象を演出しつつ、大人ぽさも漂うそんなコートです!!

 

3,ロングガウンコート

 

 

 

 

 

 特徴はしっかりとした生地のため保温に優れており、フード付き、オーバーサイズのデザインのためカッコかわいい印象に!!

 

 ベルトをまいて大人っぽさを演出したり、ベルトなしでカジュアルに着こなすのもアリです!!

 

 

皆さん3着のなかに気になるアイテムはありましたか?

 

この冬はコートを着こなしてオシャレを楽しみましょう!!