Studio Nell(スタジオ ネル)

オススメの服、メイクを紹介する20歳。コーディネート、メイクのトレンドも発信してます!!

これで貴方もオシャレさんになれる!今持っておきたいバッグ5選!!

どうも、コウです!!

 

 

皆さんも街中で目立つオシャレさんになりたいですよね??

 

 

オシャレにみられるには、小物(ショルダーバッグ、トートバッグetc)をファッションのワンポイントとして使うことがカギとなります!

 

 

そこで今回は、オシャレさんを目指している貴方にお届けする

 

今使ってほしいバッグ5つを紹介します!!

 

 

 

1,スラッシャーTHRASHER ミニショルダーバッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年トレンドのミニショルダーバッグです。

 

 

お出かけをするときに、

トートバッグやバックパックを使うほど荷物はないけど、ポケットには入りきらない

 

なんて経験皆さんあると思います。

 

 

 

このミニショルダーバッグは小物を入れるのに最適な大きさ、それにデザインがすごくかわいくていろいろなコーディネートと合わせやすいにが特徴です。

 

 

このバッグには黒スキニー×白のパーカーと合わせるのがベストです!!

 

 

 

 

 

2,ノースフェイスTHE NORTH FACEトートバッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノースフェイスのトートバッグは大きなロゴがプリントされていて可愛いです!!
たくさん物も入るので使い勝手がとてもいいです。

 

 

 

このトートバッグはベージュ色のワイドパンツ×黒か茶色のコートと合わせるがオススメです!!

 

 

 

 

3,KANGOLカンゴールミニショルダーバッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カンゴールのミニショルダーバッグはデザインがすごく可愛いのが特徴です!!

 

 

 

どんなコーディネートとも相性がよくワンポイントにこのショルダーバッグを使うと目立つこと間違いなしです!

 

 


このバッグにはスキニーのラインパンツ×オーバーサイズのパーカーと合わせるのがオススメです!!

 

 

 

 

4,BEN DAVISベンデイビス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバッグは500㎖のペットボトルが余裕で入るほど収納スペースがあります。

そしてシンプルなデザインですごくファッショナブルです!!

 

このバッグにはMA-1と合わせるのがオススメです!!

 

 

 

 

5,niko and...ニコアンド トートバッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 オシャレさんなら絶対に持っていて欲しいブランドです!!

 

 

すごくロゴもかわいく、このトートバッグを持っているだけでオシャレにみえる魔法のようなアイテムです!

 

 

このバッグにはデニムのワイドパンツ×白、ベージュのアウターと合わせるのがオススメです!!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

参考にしてみてください。